明日の朝営業。

utsuwa_teon2007-08-22

今日はお休み。しかし朝から歯医者と明日の朝営業のための仕入れで大忙し。
今って東急乗り放題のワンデーチケット(640円!安い!)が発売されているようでそれを購入してまず歯医者へ。
それが済んだら地下鉄で表参道へ→ナチュラルハウスにて明日の野菜やパン等お買い物→ファーマーズ→サンクで明日の朝営業用のカトラリー(カイ ボイスンがお気に入り)を買い足し→アンノンクックで一休み→渋谷から二子玉へ→kohoroさんに→リネンバード→自由が丘へ行き212でH&Hベーグルをお買いあげ→私の部屋→キャトルセゾン→お花屋さんにて明日飾る枝だものを購入→ドウ セー→ジェイピリオドにてカトラリー購入(私カトラリーオタクですから、、。)→横浜へ夫と待ち合わせしてお好み焼きやの風月へ(ビール片手に焼きそばとイカモダンをほおばる。幸せ〜)とこうして1日は更けていきました。
今日1日歩き回っての感想は年には勝てません。
足、ガクガクです。(笑)
明日は朝営業日。9時から12時となります。
どうやら涼しくなるとの予報。
よかったらのんびりと朝を満喫しにきませんか?

今日の画像は喜多村光史さんの丸湯のみ。
味があって大好きです。ずーと眺めても飽きません。(笑)