小山さん。

utsuwa_teon2007-11-02

お店閉店後、土庵さんに小山さんの個展を見に出かけました。
初日と言うこともありオープニングパーティが催されていて美味しいお酒と器とお料理を堪能しました。
小山さんの器はそのままも良いのですがやっぱり使ってみて良さがわかるそんな器です。

オーナーさんやスタッフの心のこもった手料理がのり更に良さも伝わる本当に良い展でした。
小山さんご本人も素敵な方でますます好きになりました。
うちでもこんな風にみんなで楽しめる何かをしたいそんな良い刺激になりました。
横で酔っぱらいが約1名それを除いては素敵な1日。(笑)
千鳥足のこの人が動けるようになっておうちにたどり着けるのはいつになる事やら、、、。
どうやら今日の夜は長そうです、、、、ふぅ、、、。