今。

utsuwa_teon2007-11-08

今帰ってきたところです。
思った以上にのんびりとしてしまいました。
久しぶりの温泉。
本当に気持ちよかった。
やっぱり美味しいご飯と休養は大事ですね。
明日からまたお店。
今回牧場に行ってジャージー牛のミルクを買ってきました。

明日から少しそれが無くなるまでその絞りたての牛乳を紅茶や珈琲とともにお出しします。
飲み物についている甘いモノも信州リンゴの砂糖漬けなど少し軽井沢の味をお届けする予定です。
ぜひ楽しみにしていて下さいね。
ではでは、軽井沢の旅はまず画像でお楽しみ下さい。

もう食べれませんと言うくらいの量の朝食とディナーコースのメインのお肉。
暫く体重計には怖くて乗れそうにありません、、、。

山羊が見たいと言っていた後に山羊を見つけて大喜びではしゃぐ30歳、、、。
急な斜面を手を引いておろされる羽目に。(泣)
そして何故山羊が良いのかを熱く語られること暫く。
そのぐらい熱くお店のことも語って欲しいよ、、。
今度から1人で行ってください。

<お知らせ>
先日のお客様から頂いた嬉しい画像、、昨日のブログにアップできました。
すご〜く美味しそう!!