ご飯。

utsuwa_teon2008-03-20

今日も雨。
予定していた事をあきらめお店の用事だけに絞る。
明日の仕入れや先日何気なく手に取ったらバキっ!!と言う音とともに真っ二つに割れてしまっためがねを買いに横浜へ。
余談ですが暫くめがねにテープをぐるぐるにまいて周りを輪ゴムで止め使っていました。
おもろい、、と主人には大好評。
なれてきてうっかりそれで郵便が来たときに出てしまったり洗濯物を干していて目の前の駐車場に来た人に2度見されること数回、、、。
これではまずいと思い立ったのです。(笑)
今日の甘いモノを買い高島屋、そごうさん、ナチュラルハウスにて夕飯のお買い物。
出かけられなかったので今日は家で飲もうと決めていた。
いつものごとく東毛酪農のカマンベールを買ったり豆腐ハンバーグやがめ煮味噌カツを買う。
早めに帰って楽しみな夕食。
買い物に行ってる間に夫がDVD「めがね」を借りてきてくれていた。
もたいまさこさんが大好き。
飲みながらのんびり見るつもり。
最近雨の楽しみ方を覚えた。
毎日が何事もなくちょっとした楽しみや出会いの嬉しさを感じながら過ぎていく。
それが1番幸せだと最近は良く思う。