最後。

utsuwa_teon2008-04-06

今日はお花見できる最後の日曜日になりそうな予感。
近くの蒔田公園ではお花見の人でごった返しています。
お店の前は少し人通りが多いくらいですが、、、、、。
今日もお店の前に皮膚科。
ずっと通っているけれど中々直ぐには良くなりません。
今日も皮膚科に行っている間に来て下さった方がいたらしくお大事にと声をかけて下さったとのこと、、、こんな顔だけどお会いしたかったな、、、。
またすぐ来ますと言って下さっていたことを知り嬉しく思う。
どんな方だった?などと聞きながらあの方かな?この方かな?港南台の方かな?などと思いを巡らす。
次回お目にかかれるのが楽しみ。
今日はありがとうございました。
そして昨日来て下さったばかりの方が続けてきて下さったりいつものご家族が遊びに来て下さったりと最後の桜を見に来て下さったのかな?一緒に楽しめて嬉しかった。
もう来週末までは持ちそうもない、、、最後か、、そう思ったらちょっとだけ寂しいけど今度はまた新緑の季節を一緒に楽しめたらなと思います。
良い天気で綺麗な桜日和。
今日も良い1日に感謝、、、。