ご飯。

utsuwa_teon2008-11-14

2日間続けて気持ちの良いお天気の日。
今日は初めての方達も多かったのですがいつも来てくれるYちゃんとMくん、Mさん親子、白楽でお店をしているeimekuさん家族(http://www.eimeku.com/home/home.html)と何だかホッとする方ばかりが続いて嬉しい。
閉店間際だったため一緒にご飯を食べに行こうと盛り上がりお店の近くのeimekuさんのご主人の同級生のお店へ。
初めて入った中華やさんだったけど美味しくて楽しくって主人も私も久々にたっぷり飲んだ。(笑)
普段は食事と一緒に楽しむ程度のお酒ですがやっぱり気の合う楽しい人達とのお酒はまた格別♪
関西に戻ったかのようなノリでお腹を抱えて笑ったりご飯を食べたり飲んだりと随分良い時間を過ごさせてもらった。
お店のお陰でこんな風に一緒に楽しい時間を過ごす人が出来てやっぱりお店をやって良かったな〜と思う。
いつものごとくみんなと別れたあとに突然酔っぱらい始める夫と一緒に帰る帰り道。
夫も楽しかった様子、、、、、。
こんな1日もやっぱり必要でまた一緒に飲みたいな、、、と思った。
また元気がでた。
明日も頑張ろ♪

沢山の方に問い合わせいただいていたsayariの11月のお菓子販売日は

  • 11月21日(金)15時〜

となりました。
お待たせしていた皆様今回は多めにお願いしています。
どうぞお楽しみに、、、、、。

  • 11月27日(木)「リースを作る」


6000円(教材費、お茶代込み)
これからの季節に向けて素敵なリースの教室をikanikaの平井かずみさん(http://www.ikanika.com/)に教えて貰いながらのんびりとお好きなように作っていただきます。
作った後はみんなでゆったりお茶を頂きながらゆったりしていただければ嬉しいです。
私も去年教室で作ったユーカリのリース。
作りたての時はフレッシュな良い香りが1年経った今も今度は甘くて良い香り、、、、、。
ずっとずっと1年中楽しんでいただけるリースです。
自分だけのリースを作って1年中楽しんでいただければと思います。
只今先着順で募集を承っております。
ご予約は電話、メールにて人数、連絡先をお知らせ下さいませ。