お菓子。

utsuwa_teon2008-11-21

久し振りにsayariさんのお菓子が届きました。
今日より販売を開始しています。
私もずいぶんと久し振りだったので1つおろして食べてみました。
変わらず素朴でシンプルに美味しかった♪
ある時無性に食べたくなったり美味しいものと聞かれてぱっと頭に浮かぶのはきっとこのシンプルなおいしさのせいなのでしょう。
良い素材で丁寧に作る。
それだけでこんなに美味しいものが出来るんだとすこし感動するsayariさんのお菓子。
これからも変わらず私の大好きなお菓子です。
少しでも多くの方に食べて頂けると嬉しいな♪
今回はいつもより多くお願いしたので今日より数日間は販売できそうです。
どうぞ一度食べてみて下さいね。
<明日の営業時間のお知らせ>
明日は誠に勝手ながら15時よりの営業とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。