お買い物。

utsuwa_teon2009-01-05

年末からお正月にかけて気持ちの良い天気ですね。
寒くてもこれだと出かけたくなります。
と言っても近くの公園だったりお花屋さんだったり空を見たり初詣に裏の神社にお参りに行ったりなのですが、、、、。
今日は午前営業なのでお店が終わってから夫とずいぶん遅くなったクリスマスプレゼントを見に自由ヶ丘まで行ってきます。
前から欲しかったブーツがお目当てです。
でもセールはないようなので年末に買えば良かったかな?
そして前々から買おう買おうと思っていたバックも、、、、。
こちらもどうやらセールはない模様。
でもずっと長く使えそうだし定番なので大事にしたいと思います。
後はF&Fで食材を買ってピカソルでお菓子を買って終了するはず。
たった2時間ほどのショッピングですがものすごくリフレッシュできる私です。
<お知らせ>
プロフィールにて1月のスケジュールやお休みをアップいたしました。
遅めのお正月休みなどいつもとお休みが違っていることもございます。
ご注意下さいませ。
<1月のイベント>
1月10日(土)〜1月15日(木)「紡ぐ」展

編み物して初めて知った手紡ぎの毛糸。
毛糸ソノモノがかわいいとどうやってもかわいい。
丁寧に作られたものの素朴な可愛さ、優しい手触り、その全部がとても素敵で是非見て貰いたいな、、、と。
けして安くはないけれど糸も編むことも全部丁寧に手で作られたものの良さを感じていただけたら嬉しいです。
お正月休みとして1月下旬にまとめた長いお休みをいただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
<入荷>
再度中御門さんの器が入荷しました。
幻の白磁のお皿類も入荷しました。
是非!!