入荷。

utsuwa_teon2009-01-19

檜山さんの新作などリネンのお洋服が入荷しました。
楽しみに待って下さっていた方良かったら是非見てみて下さいね。
明後日から2日間定休日の後、金土とまた2日間営業した後は長いお休みに入ります。
お休み前に2月のスケジュールなどなるべくアップしたいと思います。
明日は通常営業13時〜18時までの営業となります。
只今少しですがリネンの物など値下げして並べている物もありますので良ければご覧になって下さいね。
今日はお友達との新年会。
変わらずいつものお気に入りの店ですが。(笑)
美味しいもの食べてお喋り、、、これが何より元気が出ます。
今日も良い1日♪