出会い。

utsuwa_teon2009-01-23

お店を始めてから様々な人に出会い今日までお店を続けている。
そんな出会いで知り合うことが出来た人の中にはお店以外でも一緒に出かけたり悩みを打ち明けたり元気を貰ったり友達と呼べる人ができた。
お休み前だからと忙しいときなのに時間を作り足を運んでくれる。
他にも顔を見れば好みが分かるし名前で呼ばせて貰える方も沢山できて今日もそんな方が足を運んでくれた。
そんな気持ちが嬉しいなとしみじみ感じる今日この頃。
不景気などで暗い話題が多かったり家族も年をとって健康が心配だったり手術が必要だったりと気になる事があるときでも顔を見に来てくれる人がいるだけで元気になれる。
そして頑張れる。
そんなことを言うと年をとったからじゃない?と笑われるかもしれないけれどお休みのリフレッシュも楽しみだけれど今はお店のそんな時間が何より幸せ。
年をとって良かった♪
明日の営業が終わるとお正月休みに入る。
少し寂しい気もするけど楽しみに待っている両親と何をするでもなく話をするのを楽しみにそして作家さんと会うのや話すのを楽しみに行ってこようと思います。
前回帰省でお盆を頼まれていて品切れで買えなかった方々まだ必要なようでしたら明後日までにメールいただければと思います。
明日はお休み前の最後の通常営業。
13時より18時で皆様のお越しをお待ちいたしております♪
<お休みのお知らせ>
手音は今週25日(日)から2月2日まで遅めのお正月休みを頂きます。
お休みの間もブログは更新いたしますので良かったら覗いてやって下さいね。
そして2月のお休み、スケジュールをプロフィールにてアップいたしました。
お休みを頂いた分振替で普段定休日の水木が営業になっていることも多いですのでご確認の上お越し下さいね。