休み明け。

utsuwa_teon2009-02-03

少し長いお休みが明けウズウズして早めにお店に出かける。
休みの間素敵なお店を見て回ってこんなお店が近くにあれば、、と思ったり自分のお店でもしたいことが山のように浮かんでドキドキしていた。
こんな風にお休みを過ごせたことはとても幸せ。
旅で買ったCDを聞きながら旅で見つけた物、出会った物を並べました。
初めての方も来て下さって見て貰えたのが嬉しかったな♪
旅であった素敵なお店の話を聞いて貰ったりお茶をしながらのんびりしたり新鮮で嬉しい1日でした。
明日は展示会のため定休日でお休みですが普段定休日の明後日木曜日は振替で営業いたします。
<お知らせ>
2月3日〜8日「旅で出会ったモノ」
旅で出会ったちょっと良い物素敵だなと思った物を並べて小さなマーケットを。
作家ものだけでなく道具やちょっとしたカトラリーや小さな物などいつもと違った手音を楽しんで貰えれば嬉しいです。
旅の気分も一緒に味わってもらえるといいな、、、と思います。
どうぞ楽しみにいらして下さいね。
<入荷情報>
井上もとみさんの手織りのマフラーや織りの布で作ったティーマットやコースターが入荷いたしました。
和田さんのピッチャーや人気の花器など入荷しました。
すべて明後日の木曜日に並びます。