嬉しい事。

utsuwa_teon2009-02-22

今日は1日じんわりと嬉しくなることがたくさんあった日。
会いたかった人に会えたりいつもメールや電話でたのしいやりとりをさせて貰っている方から嬉しい贈り物が届いたり最近手音に行ってないな〜と思ってと遊びに来て下さった方がいたり。
何でもないときに思い出して来てくれる人がいる、、、それって私にとってすごいことで嬉しいこと。
贈り物にしても私の方がいつも元気を貰ったりお世話になっている方なのに地元の美味しいものを心に残るお手紙と一緒に届けて下さいました。
いろいろな物が沢山詰まった箱にはやっぱり気持ちも沢山詰まっている、、、そんな気がしてじんわり嬉しくなりました。
他にも前に来て下さった方がお姉さんと可愛い赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さったり。
少しずつですがいろんな方々につないで貰った縁が広がっているように思います。
もうすぐ春。
あと1ヶ月もすればお店の前の桜並木も綺麗に咲き始める時期。
年に1度のこの時期を一緒に楽しめる方が去年よりまた少し増えた様、、、。
少しでもその景色や空気を楽しんで貰えるようにまた楽しいことを考えていきたいそう思っています。
お天気と一緒で心も温かくなった今日。
やっぱり今日も感謝の1日です、、、、。
本当にありがとうございました、、、。
<営業時間のお知らせ>
明日は月曜と言うことで午前営業で営業時間は11時〜16時となります。
ご注意下さいませ。