4月。

utsuwa_teon2009-04-01

今日から4月ですね。
お店に用があって向かうと桜は今日かなり咲き始めていてもうすぐ満開になりそうです♪
明日はいつもは定休日の木曜ですが桜も綺麗なのでam12:00〜pm17:00で営業致します。
お休みの今日は先日イベントでお世話になったひなた焼菓子さんへ。
でもホントの所はただただタルトが食べたかったから。(笑)
いつも面倒がる夫も素直に連れて行ってくれたところをみるときっと食べたかったのでしょう。
沢山食べるぞ〜と出かけたモノのもう3個だけしかなかったけれど今度はまたホールで頼もうと言うことで楽しみに。
そこに行く前にチクテにもよって少しだけパンを。
時間も遅かったので残っていたパンは少し。
それ全部下さいと選ぶ間もなく頂いて今日の夕ご飯はパンに合う食事らしい。
楽しみ♪
夕ご飯を食べて少し飲んだら明日に備えて早めに寝ます。
今週末は満開の桜を楽しみに頑張りたいと思います♪
<お知らせ>
4月のスケジュールをプロフィールにてアップ致しました。