ソファー。

utsuwa_teon2009-04-13

月曜日は午前営業で早くお店が終わるため寒い冬が終わってもうすぐソファー生活に切り替えようと思っていた私は閉店してからソファーを見にみなとみらいの方へ。
赤レンガやワールドポーターズを覗きリーフの無印を見て近くのセキチュー(ホームセンター)そして元町へ。
色々見て帰ってからネットでも検索して考えるつもり。
良いなと思っても大きすぎたりこれって思うモノが中々見つからない。
でもソファーだと掃除機かけるの楽だし。
自転車であちこち回るのもとても久し振り。
気持ちの良い天気のお陰で楽しく良いリフレッシュになった♪
これからは自転車が気持ちいい時期。
暑くなってもう無理になる前に沢山乗りたい。
そうそうお友達から噂には聞いていたけど元町にはらドーナツが出来ていた。
イートインも出来るからちょっと小腹が空いたときに良いかも。
今度行ってみよう♪