松本。

utsuwa_teon2009-05-31

金曜日にお店を閉めた後大急ぎで電車に飛び乗り土曜日曜とやっているクラフトフェアに行くため松本へ。
以前から気になっていた方達やお願いしていた器もたくさん仕入れして今回はとてもいい旅でした。
アンティークの布を鞄に仕立てたバックは思った通り生地感がとても素敵でドキドキ。
それも何点かお店につれて買えることが出来たことそしてずっと好きだった焼き締めの作家さん松村さんの器も再来週には並べられそうです。
いろいろ見て選んでそれを並べられるのはとても幸せで嬉しいこと。
今回はそんな気分をたっぷり味わい近々そうして選んだ器やバックが並びます。
どうぞ楽しみに見にいらしてください。
バックにたくさん詰めて持って帰ってきた分は明日から並びます。
今回の旅は今までのクラフトなかで一番楽しい旅になりました。
できれば全てをお店でなく家に持ち帰りたいくらいです。(笑)
明日は月曜日ですのでいつものように朝営業。
午前11時より16時でみなさまのお越しをお待ちいたしております。
6月のスケジュールは近々アップ致します。