travel on the table.

utsuwa_teon2009-06-12



いよいよ明日からの吉田さんの個展。
今回は美味しい紅茶を淹れてくれる大西さんもいらして下さるのでいつもの2倍楽しい♪
吉田さんの白も沢山並んでいます。
DMにあったカップは特にお勧め。
いろいろ好きなモノも多くって並べながらもすぐに選びモードになってしまい全く仕事が進まず、、、、、。
未だお店をでれずにいます。
もうそろそろ帰らねば午前1時、、、、、。
今まで欲しかったシンプルな器の白、、、、そしていつもどおりのかっこいい黒、、どちらもやっぱり魅力的な器です。
明日、明後日は吉田さん、大西さんお二人もいらして下さいます。
是非のんびりとお話ししてみて下さいね。
紅茶も色々試飲させて下さるよう、、、、私も美味しい入れ方のこつや紅茶、煎茶などことをもっともっと教えて頂こうと思います。
今回はダージリン、アッサム、煎茶と3種類持ってきてくれるとのこと、、、。
皆さんもどうぞ楽しみにいらして下さい。
明日は1時から皆様のお越しをお待ち致しております。
画像は帰ってからアップ致します。

<今週のスケジュール>
吉田直嗣 個展「travel on the table」
6月13日(土)〜17日(水)
13日,14日は吉田さん、大西さん、お二人もお店にいらっしゃいます。
個展期間中は常設はご覧頂けません。

営業時間は土日と火曜がいつもより長くpm13:00〜pm18:30
月曜日はいつも通りam11:00〜pm16:00
最終日の17日水曜はpm13:00〜pm16:00となります。