健康。

旅行に出る前の晩、食事中にうっかり舌をかんでしまった夫。
これまでの人生で最悪のかみ方だったらしい。
その大きな傷が口内炎になってしまう。
口内炎になると十分に食事を楽しめないらしく食事中心の私達の旅行での楽しみは半分以下に。
何を食べても喋っても痛いらしくまともに話も出来ない。
舌に当たらないように喋る、、、それは常に猪木の物まねをしている、、、、そんな感じだ。
見た目にはちょっとおもしろいがまったく笑えない。
その土地の美味しいモノが大好きな夫がそうなってしまうと本当にかわいそうで正直こちらが辛くなる。
健康ってやっぱりとてもありがたく大切なことと感じずにはいられない。
たった口内炎ごときで大げさな!!と思うかもしれないが出来ることならダイエット中の私が代わってあげたいくらいだ。
旅行も大幅に変更。
他にも今回はバタバタすることばかり。
でも楽しいこともやっぱりあってそんな中でもそれなりに楽しんでみる。
まずは夫の口内炎を治してあげてくださいと祈るのみ。(笑)
これから秋冬のイベントの打ち合わせと好きなお店を数店回ります。
口内炎の夫も楽しめればいいけど。
<夏休みと営業時間のお知らせ>
手音では只今遅めのお盆&夏休みと致しまして8月27日〜9月4日まで長めお休みを頂いております。

9月のお休み明けからは全て通常通り毎週月曜日は午前営業am11:00〜pm16:00、水木 定休日
それ以外の営業日はpm13:00〜pm18:00の時間と今まで通りに戻りますのでどうぞよろしくお願いします。