男子。

utsuwa_teon2009-11-30

堀之内さんがいたせいか男子率の高いいつもと違うteon。
女子よりも男子が多いなんて今まで無かった。
でも変わらずみんなでしゃべってお茶を飲んでまったりと楽しみました。
彼女へのクリスマスプレゼント、、、喜んでもらえますように、、、、。
でも彼の中でkikusaのギフトはてっぱんらしいので安心。(笑)
リースも少なくなったので急遽追加で送ってもらった分も届いています。
その中にも好みのもの、、多数。
まだまだ楽しんでもらえそうです♪
展が終わってもまたすぐ「冬の時間展」が始まります。
初めての企画展、、、
作家さんに無理を言って作って頂いたものも初お披露目。
楽しみだな〜。
でもやっぱり並ぶ美味しいもの、、、
これが何より楽しみなのかも。(笑)
月曜日は午前営業なので11:00〜16:00でお待ち致しております。<今月の展示のお知らせ>
11月27日〜12月2日
・写真と植物 kikusa展

野山の草木やあじさいで作ったリースやオブジェ、押し花などや
植物を写真で記録したポストカード、カレンダー、ポスターなど
kikusaの世界をゆっくりお楽しみ下さい。
展の間も営業時間はいつもと同じ13:00〜18:00、
月曜日は毎週朝営業なので11:00〜16:00になりますのでご注意を。

・冬の時間 展
12月5日〜12月9日の5日間
耐熱の陶器や美味しいモノ、温かな織物や冬の小物など、
寒い日が楽しくなるようなモノを集めました。
楽しい冬の時間、、、、お楽しみ下さい。
(陶器) 深田容子さん、原田七恵さん
(手織り)井上もとみさん
(布モノ)今崎なつきさん、arincoさん
その他にも美味しいジャムや紅茶など美味しいモノも沢山並びます。