心に。

utsuwa_teon2010-03-27

今日は個展2日目でもあり主人のおばあちゃんの納骨の日でもありました。
家族の心に沢山の思い出を一杯にして今日という日が終わっていくのでしょう。
時々主人からおばあちゃんとの思い出を聞いていました。
幼稚園の道すがら木を拾って庭で焼いた焼き芋の話、猫のこと、ドリフの話
きっと主人の心にはいつもまでも楽しい思い出が残っているんだな、、、、。
話は変わりますが手音にとっては初めての喜多村さんの個展。
窓から見える桜の景色と喜多村さんの優しい白が1日1日心につもるように残っていきます。
私には主人のおばあちゃんとの思い出は少ないけれど今日というこの日と
おばあちゃんのことをいつまでも忘れたくないな〜と思う1日でした。
足をお運び頂きました皆様、、、ありがとうございました。

そして昨日もお伝え致しましたように明日は毎月1度のsayariさんのお菓子販売日。
いつもと違うのはオープンの13:00〜数日間の販売となります。
今月はグリーンショートブレット、胡麻クッキー、黒糖クッキー、味噌クッキー
チョコスコーンです。
届いたばかりの珈琲豆、久々の金山寺味噌にもろみ味噌も
販売致しておりますので是非!!