出会い。

utsuwa_teon2010-04-04

出会いがあって別れがある。
この時期転勤などでこの土地を離れると最後にお店に足を運んで下さる方が
毎年何人かいる。
勿論寂しい。
時々覗いて下さるそのことに何度元気をもらったか、、、、、
いつもそうして足を運んでくれる方がいるからこそ頑張れるのだ。
でも今の時代どこにいてもこうしてブログを見てもらったりメールでやりとり
させて頂いたりして離れていても身近に感じることも多い。
もう最後ではなく出会えたことに感謝をしてこの先も時々繋がって行けたら
嬉しいな〜としみじみ。
でもわざわざ報告に来て下さることがとてもとても嬉しいのです。
暫くは会えないかもしれないけれど笑顔で遊びに来て頂けてよかった。
少しでもお話しできてよかった。それだけでとても幸せな1日。
他にも足を運んで下さった方がたが沢山。
本当にありがとうございました。
また明日は毎週月曜、朝営業の日。
11:00〜16:00でのんびり開けています。
お天気は悪いようですが雨の桜もまた綺麗かもしれません。
本でも読みながら桜を眺め、ぼーっとして頂けると嬉しいです。