明日。

utsuwa_teon2010-04-11

明日の営業で大切なお知らせです。
4月のスケジュールが出たときからお伝えしています明日の営業時間なのですが
11:00〜13:00とお伝えしていましたが2時間だけの営業よりはと
明日1日お休みを頂くことにしました。
直前のお知らせになってしまい申し訳ありません。
その分、休み明けの13日(火)や16(金)〜始まる棚橋裕介さんの個展に向け
いろいろと良い展示になるように頑張っていきます。
そして入荷も続いております。
今日から並んだモノもいろいろ来て下さった方に見て頂けました。
気に入って頂けたモノも色々あってその嬉しそうな顔を見せて貰えたことに
嬉しさとお店を続ける元気を貰ってとても良い1日でした。
幻想的なくらいの桜吹雪を一緒に見た今日の日。
忘れられません。
儚いけど桜は散るときが一番美しいのかな、、、と。
満開も良かったけど今日の景色は見てもらいたかったな〜と思う景色でした。
また来年もこんな景色を一緒に見られると嬉しいな〜と思います。
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
今日の画像は昨日お知らせしたティーコゼーの新しいSサイズ。
たまらん、、可愛いです。(笑)