美味しいご飯。

utsuwa_teon2010-04-23

昨日今日と展示替えで2日間びっちりお仕事。
先週も展示前で展示替え、ここ2週間休みは1日もない。
どこにも出かけられないけれし、作業中はほとんど黙々と仕事。
やっぱりぐったり疲れてしまう。
でもそんな日でもうちに帰れば美味しいご飯が待っている。
これがなかったら頑張れない。
作業の合間に夫が入れてくれる珈琲もまた同じ。
どこにも行けないけれどそれもまた良いよな〜と思えるのはそのお陰。
ありがたいな〜と思う。
今日はご褒美にまたロールキャベツをリクエスト。
やっぱり美味しい。
お友達や周りの人にも食べさせたいな〜。
ご飯が旨い!幸せだな〜。
明日からまた通常どおり13:00〜18:00です。
個展中に届いた物多数。
ソワソワするような待っていた物もいろいろ届きました。
明日から並びます。
また紹介は無くならなければ明日からちょっとづつしていきますね。