5月。

utsuwa_teon2010-05-01

今日から5月、早いものですね。
世の中はGW。
連休中と言うことで遠くまで出かけていらっしゃる方が多いのでしょうか?
お店にも普段は関東の方が多いのですがお休みに入ると関西や少し遠くの方から
いらしてくださいます。
いつもブログを楽しみに見て下さっていると聞いて嬉しいやら恥ずかしいやら。
あまりパソコンなど機械はあまり得意ではない私ですがそんな話を聞く度
パソコンも良いものだな〜と。(笑)
単純なものです。
お休み中もお店はいつも通り。
5日(水)と6日(木)は変わらず定休日としてお休みを頂きますがそれ以外は
13:00〜18:00で営業しております。
お休みの合間によかったらのんびりしにいらしてください。
お問い合わせを頂いた今日の画像は29日に仕入れた
郡司さんのピッチャー3150円です。
<お知らせ>
5月前半(〜15日まで)のスケジュール、お休みをproflieにアップ致しました。