入荷。

utsuwa_teon2010-05-06

GWももうあっという間に終わってしまいました。
昨日今日といただいたお休みもお掃除だけのお休みでしたが
出来ただけ嬉しい!!
個展続きで掃除もままならずダメ主婦ぶりを発揮したままだったので
これでちょっとホッとしました。
今日は近くの銭湯とスーパーに買い出し、そして先日頂いて美味しかった
「toszenベーカリー」さんのパンを買いに♪
ふわっと柔らかく風味の良いパン、、、やっぱり好きだな〜。
思っていたより小さめのお店でしたが外で買ったパンを食べられるのも
珈琲のサービスもあるようでまたゆっくり来てみたいな〜と。
その後は夫と両親と家族みんなで食事に、、、。
文庫のmaidoはいつ来ても美味しい!!
サラダ類はどれを食べても美味です。
手作りのマヨネーズを沢山付けて頂きます。
今日も美味しくて良い休日。
お父さん、お母さん、連れて行ってくれてありがとう♪
そのうち1度今度は連れて行ってあげたいな〜。
お店は明日から通常営業。
お休みの間に届いた珈琲豆や喜多村さんの器も明日より並べます。
13:00〜18:00でいつもと変わらず営業していますので
是非楽しみにいらして下さい。