初夏?

utsuwa_teon2010-05-17

もう夏?と思うような暑さ。
クーラー入れる日ももう近い様な、、、、。
そんな中、午前営業の午前中はやっぱり少し涼しくて気持ちの良いさわやかさ。
この所は午前営業も定着してきて足を運んで下さる方が沢山いて嬉しい♪
そろそろオリジナルのリネン類なども入荷してきて丁度今から着るのに
良さそうです。
今後はオリジナルにも力を入れて頑張りたいな〜といろいろ企画中。
その都度並びますが数はあんまり無いのでちょこちょこ覗いてみて下さいね。
明日も夏日の模様。
冷たい物でも飲みながら13:00〜18:00でのんびりやっています。
一緒にぼーーっと過ごして貰えたら嬉しいです。