定休日。

utsuwa_teon2010-09-01

お店は今日は定休日。
ジムに行く前にショッピングをしていた時、
お店にいらして下さった事のある方とバッタリ。
今は肌荒れがひどく普段は1日中すっぴんで口の周りに赤いぶつぶつが
できている私、、、声をかけるかどうか迷ったけれど
お元気そうにされているのが嬉しくて思いきって声をかけた。
にっこり笑って少しお話しして下さり最後に「ジム頑張って下さいね」と
声をかけて頂いてご挨拶してよかったと嬉しくなる。
今日のランチは久しぶりにルミネのHARBSで。
久々に食べたらやっぱり旨い!!
モッツレラとトマトのパスタもジューシーでサラダの野菜はしゃきしゃきと
甘かった。
選んだケーキももうすぐ終了というレモンのヨーグルトムースのケーキに。
これがなかなか美味しい。
暑い今の時期、軽い口当たりで何個でも食べれそう。(笑)
その後はジムで恐ろしいほど汗をかく。
今日も良い1日。
明日も定休日。
ゆっくり楽しめると良いな〜。