夏の思い出。

utsuwa_teon2010-09-10

もう少しずつ涼しくなって夏の終わりを感じています。
そんな今日はお店が終わってから主人の両親に誘ってもらって
去年も連れて行って貰ったミュージックライブを行うドイツ料理レストラン
新橋の「アルテリーベ」さんへ。
知らない人と踊ったり歌ったり、美味しい料理とお酒を楽しむレストラン。
美味しいものを一杯食べて歌って今年も楽しみました。
その結果、夫は酔っぱらい、、、只今私、、お世話中です。
せっかく両親と帝国ホテルに泊まっているのにホテルを楽しむ時間はなさそう。
でもかわいそうなので早く酔いが抜けると良いなぁ。
今日はゆっくり休めそうにないけれど
これもまたいずれ笑い話の夏の思い出になりそうです。
お店は明日も変わらず14:00〜18:00でのんびり開いていますので
お時間ありましたら是非。
<お知らせ>
今月のスケジュール、営業時間、お休みなどは右上のprofileをクリックして
ご確認下さい。