展示会。

まだ冬もこれからだけどもうお洋服は春夏のコレクション。
お店に並べる物を見に展示会へ。
いつも季節が違うときに色味を選択するのがとても難しい。
その季節になったらこっちの色も良かったと思ったり。
でもその頃には完売していることも多いから気をつけないと、、。
春夏のコレクションは色味がとても綺麗。
淡い草木染めはいくつになっても着れそうだし
シンプルで美しい形は見ているだけで着てみたくなる。
早く入ってこないかなと思う洋服を何着も見つけた。
今から楽しみ。
夫はいつも洋服などの時は興味がないので本当につまらなさそう。笑
でも終わってから久しぶりに「平田牧場」でとんかつを食べる。
やっぱり美味しい!!
夫曰くこれにつられてついてきた来たそうだ。
お米も新米の季節だったのでやっぱり美味しい新米だった。
ここのはご飯だけ食べてもすごく美味しい。
白米好きにはたまらないのです。
おすすめはコレド日本橋店。
平田牧場の他のお店とはちょっと雰囲気が違う気がします。
とんかつが食べたくなったら是非。