始まりました。

utsuwa_teon2010-10-22

和田さんの個展、今日より始まりました。
オープンからお待ち頂いた方や沢山の方が和田さんの個展を
楽しみにしていましたと言っていらして下さったこと、、、
和田さんもとても喜んでおられたし私もとても嬉しかった♪
みなさん、和田さんとお話ししながら、、、
そして何故かその場にいる方々とすこしづつお友達になりながら(笑)
ワイワイとのんびり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
sayariさんのお菓子も16:00〜販売だったのでオープンの時から
いらして下さった方々には手にとって頂けなかったのですが
もう今日1日で全て完売となりました。
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます。
また遠くてもブログで楽しんで下さっている方々にも
毎日楽しんで頂けると嬉しいです。
まだまだ器も耐熱も沢山見て頂けます。
他にも今回は陶器以外はいつもと同じように見て頂けるので
人気のウールのソックスや人気の作家さんの届いたばかりのコート
ブラウス、そのほかいろいろも一緒にご覧頂けます。
こちらも是非楽しみにいらして下さいね。
明日も通常通り13:00〜18:00でお待ち致しております。