風邪。

今日は夫はたいしたことはなかったのですが
風邪をひいていたので大事をとってお休み。
と言うことで私一人の営業でした。
カフェと販売、、、いつも何気なく2人で営業していますが
一人だと本当にバタバタ。
カフェの方も店内を見て下さる方もお待たせしてしまい
申し訳なかったなぁと、、、。
でもそんな中でも快く待って下さる方ばかりでありがたかったです。
改めて本当にありがとうございました。
心残りはいつも遊びに来て下さるYさんと全くお話しが出来ずに
帰ってしまわれたこと。
カフェでバタバタしていたとは言えせっかく足を運んで下さったのに
と思うとお礼やご挨拶だけでもきちんと言いたかったなぁと思います。
見ていないかもしれないけれどこの場を借りて、、、、、
今回も足を運んで下さって本当にありがとうございました。
明日は夫にはゆっくり家で休んで金曜日にはまたカフェを頑張って
貰いたいと思います。
明日水曜日、明後日木曜日は「冬の時間展」の期間中ですが
何時も通り定休日となりますのでご注意下さい。
お休みの間もなるべくブログは更新したいと思いますので
また覗いてやって下さいね。
画像はまた後ほど。