utsuwa_teon2010-12-04

ふと気がつくともう12月。
横浜はもうすっかりクリスマス色にイルミネーションが綺麗で
歩くだけでワクワクしてくる。
窓からの景色は昨日の雨と嵐のような風であっという間に
私の大好きな冬の景色になった。
人通りもまばらな窓からの景色とゆっくりと流れる音楽が
とても気持ちが良い。
今日お昼、食後に飲んだ珈琲がやたら美味しくて嬉しくなった。
12がつはワクワクする。
誕生日、クリスマス、大晦日、、、大好きな温泉だって冬の方が
やっぱりなんか良い感じ。
「小さな贈り物展」の準備も少しずつ進んでいます。
展示期間中、常設は見て頂ける物と並べられない物がいろいろありますので
オリジナルトレイやかわいいパンツなど良かったら展示の前に
是非見にいらして下さい。