休み。

utsuwa_teon2010-12-15

休みの日はゆっくりとお昼ご飯を食べる。
美味しいものを食べられると何だか1日満足する。
いつも食事を作ってくれる夫にも休んで欲しいので休みの日の
昼は大体、外でご飯を食べる。
今日はつばめグリルでランチを食べた。
朝はジムでコンバットで汗を流したのでヘルシーに野菜を沢山
とりたかったのでロールキャベツと生牡蠣フライを。
ランチを頼むとついてくるトマトのサラダが旨い。
久々に食べるロールキャベツも体が温まってとても美味しかった。
食後に食べたサツマイモとりんごのベイクドチーズケーキもミルクティー
全部美味しかった♪
その後は東京に、、、、途中に寄ったパン屋さん。
買うまでに20分くらい並ぶけど久々に感動するくらい美味しかった♪
ブログに書いてもっと並ぶようになったら恐ろしいので気になる方は
またお店にいらした際にでも聞いて下さいね。
日が落ちてから丸の内にイルミネーションを楽しみに行く。
ただ歩くだけで綺麗、、、、。
毎年クリスマスは何もしないうちの家ですが大きなツリーと
イルミネーションをどこかに見に行くのが恒例。
今年は丸の内ビルのツリーとイルミネーションでもう満足に。笑
帰りは大好きなはしごさんで美味しいザーサイ麺を食べる。
良い1日だった。
横浜からの場合は乗り放題の件がお勧め。
大体東京方面なら京急もJRも東横も各社から乗り放題の切符があります。
行く場所を決めたらその場所に合わせた会社を選んで小さな旅行気分。
勿論東京から来るときも横浜のお得な切符があるかもしれないので
是非探してみて下さいね。
みなとみらい切符とみなとみらいからレンタサイクルを借りて来れば
安上がりで楽しめるかも。
今度来て下さる方のために調べてみようと思います。
他にもいろいろ楽しみを見つけて横浜を好きになってくれると良いなぁ。
明日も定休日。
あさって定休日明け(金)は営業時間が14:00〜18:00の営業と
なっていますのでご注意を。

まだ週末中、「小さな贈り物展」開催中ですので是非!!