cafe.

utsuwa_teon2011-01-29

お菓子が昨日完売してしまったので楽しみにしていてくださった方に
申し訳ないな、、と思いながらの今日。
一緒にお話ししていてとても楽しいYさんがいらしてくださったり、
帰られた後もずっとcafeでsayariさんのお菓子を楽しんでくださる方がずっと続く。
店内のスコーンもお菓子もドリンクを頼んでくださった方が
皆さん嬉しそうに食べてくださるのを見て嬉しくなる。
珍しくカフェはしばらくの間、満席だったためお断りさせていただいた方々が
出てしまったのですがまたこれに懲りずにのんびりしにいらしていただけますように。
sayariさんやうづらやさん、うちのお店にお菓子を置いてくださっている方々のお陰で
こんな小さなお店に毎月楽しみを見つけてもらえることが本当に嬉しい。
いつも必ず楽しみにいらしてくださる方々と過ごす時間が私にとっては
毎月の楽しみになってきています。
普段は有るのか無いのかもわからないちっさいcafeですが
こんな時にやっぱりあって良かった〜としみじみ思います。
また来月はバレンタインの前に楽しみを見つけに来てもらえるように
おいしいお菓子をたっくさんご用意させていただきますね。
明日もいつも通り13:00〜18:00の営業でお待ちいたしております。