夜。

夜にジムを終えて帰る頃、本当に寒いこの頃は
顔が凍るんちゃうか?と思うくらいの寒さ。
1月も今日で終わり。
2月に入ると少し温かくなると聞くけどホンマかなぁ?と
疑ってしまう。
でもそんな寒い中だけど定期的にいらしてくださる方々が
昼頃にはもういてくださって本当に嬉しく思う。
寒いのがわかってるから見送るときには気になってしまう。
少しでも温まって帰っていただけていると良いなぁ。
でも寒いのは辛いけど透けるように綺麗な景色が冬には見える。
それを残したまま少しだけ温かくなってくれれば、、、と
都合の良いことを考える。
明日から2月。
いつものように13:00〜18:00でお待ちいたしております♪