営業のお知らせ。

utsuwa_teon2011-03-28

随分とお休みを頂いてしまいましたが
30日(水)13:00〜17:00の時間で営業致します。
しばらくの間は13:00〜17:00での営業とさせて頂く形で
はじめさせて頂くこととなりますがどうぞよろしくお願い致します。

お休みしている間、来てくださった方がワクワクするような
楽しい気持ちで帰っていただけるようなものをいろいろ仕入れに行ったり
いろいろな方とお話ししたり。
自分自身、今回の震災で考えるところは沢山ありましたがそうした人との
つながりの中や自然に沢山の元気を貰い、また頑張りたいと思うように
なりました。
出かける先々で気遣いを感じて自分もまたそんな気遣いで少しずつでも
被害にあった方々や今回直接的な被害が無くても心に不安や暗い気持ちが
ある方にも元気を取り戻して貰えたらなぁと思います。
大変なことが起こり生活は一変してしまいましたがそんな中でも
嬉しい事や心温まることが私には沢山沢山見えてきました。
そんなことがちょっとずつでも広がって沢山の方に希望や元気が
見えてくるのかなと希望も見えました。
書きたいことも上手くかけていない気もしますが今はそんな小さな思いと
一緒にお店を無理なくいつもどおりに続けられたらと思います。
またいらしてくださる方々のお顔を見せて貰えるのを楽しみに
お待ち致しております。
沢山いろいろな入荷は少しずつご紹介していきますね。
そうそうひとまず冷え取りソックス、春〜のタイプも入荷しました。
私もこんな時だからこそ健康第一、冷えを取って備えます。