5月のお休み。

utsuwa_teon2011-05-05

お休みのお知らせはもう2〜3日お待ち下さい。
ただ5月は仕入れでお休みがいつもの定休日と違いますのでご注意を。
ひとまず明日6日、7日、8日は通常通り13:00〜17:00の営業です。
昨日夜、作家の田村さんがお店に器を持って遊びに来て下さいました。
待っていた大きなサイズの器から完売してしまっていた器、
それにとても素敵な蕎麦猪口や鉢、小皿、ふたものなど色々もって
来てくれました。
やっぱり好きな器ばっかり。
私の場合、この人!!と思う人の器は何を作って貰っても
あ〜いいなぁと思うものばかり。
好みや感覚が似ているのだと思います。
田村さんの器も洋とも和とも見えるそのバランスが良い。
形はただただシンプルで美しい。
並べたくないけど明日には見ていただけます。笑
是非一度手にとってご覧下さい。