雨降り。

utsuwa_teon2011-05-23

昨日今日と雨ですね。
20日から始まった「暮らしに寄り添う服」の展示も半分まで
過ぎました。
もう残すところ明日、明後日とあと2日。
最後まで全ての形を展示して受注にはなりますが好きな形、
好きな生地でオーダー頂けます。
そのまま買って帰れる服も初日よりは少なくなってしまいましたが
まだありますのでゆっくりと手に取ってそして試着して
考えて頂ければ嬉しいです。
雨は個人的にとても好きでゆったりと物を考えたり、
選んだりするにはとても良い日だと思います。
この頃の暑さも雨で和らいで空気も綺麗に洗われたような気分。
自分のお洋服を考えるにも良い1日でした。笑
手音はこの展示が25日(水)に終わりましたらまた仕入れの旅で
お休みを頂きます。
この頃はそんなお知らせばかりですがやっぱり目で見て、手で触れて
選んだ物は良いと言って下さる方が多く、入荷しても早くに誰かの元へと
旅立っていく気がします。
微妙な色目や凛とした佇まいに時々ハッとさせられる物にも
そうして足を運んでいる内に沢山出会えている気がするのです。
また今回もそんなワクワクを胸に休み明け、楽しんで頂ける物を
並べてお待ち致しております。
でもあと2日間、ずっと並べておきたい好きな服と一緒に
いらして下さる方々との時間を愉しみたいと思います。
まだご覧になっていない方は是非!!
きっと素敵な出会いがあるはずです、、、、。
<5月のスケジュール>
最終日まですべての形の洋服をご覧頂けます。
最後の1点になっているものは受注にて注文をお受けしております。
勿論その場でお持ち帰り頂ける洋服も色々とございますので
是非ご覧下さい。
22日(日)13:00〜17:00
23日(月)11:00〜16:00
24日(火)13:00〜17:00
25日(水)13:00〜17:00
26日(木)〜28日(日)お休み