並べる。

utsuwa_teon2011-05-29

今日は展示替えをしながらの営業でしたがそんな中でも見てくださった方が
いらしてくださり嬉しく思う。
仕入れたばかりのものを気に入って下さる方が多く、
早速旅立っていく器をお包みしながら活躍してくれますように、、と願う。
出番を待って今日から並べるものが沢山あるので暫くは新しいものを
いらして下さる方々に楽しんでいただけそうです。
直接見て選んだものはやっぱり良い。
いつももっと沢山買ってくれば良かったと後悔したり、
沢山買いたかったけど少ししかなかったりと数は沢山無いけれど
それでもこれはと思うものばかりが並ぶ。
今日は城さんの器の一部と田村さんの器、掛江さんの器が並びました。
どうぞ楽しみにいらして下さいな♪
明日も雨模様。
こうも続くと洗濯ものもたまって早く晴れて欲しいと思うけれど
涼しくなって先日の暮らしに寄り添う服展で気に入っていただいた長袖の服も
まだ長く着ていただけそうとそれは嬉しくなる。
素敵な服ばかりだったから早速着ていただきたかったので良かった♪
明日も通常通り13:00〜17:00の営業でお待ち致しております。