恒例。

utsuwa_teon2011-07-04

毎年恒例、変なおじさんの季節。
と言ってもそれは痴漢や変質者ではなく私の顔。笑
季節の変わり目、何度となく毎年変なおじさんのように湿疹が出てしまう。
疲れが出たのか、、何かにかぶれたのか、、
定かではないけれどとにかく痒い。
そんなときはひたすら顔を冷やして炎症をとる。
そうしていると痒みも治まってひどくかき壊さない。
早く寝て、ゆっくりして体に良いものを食べて落ち着くのを待つ。
でもお店で変なおじさんの私を見たら笑ってやってください。笑
笑って貰えたらまぁいいかなぁ〜と思うのは関西出身だからだろうか?
こんな憂鬱な毎日もお店でお喋りしている間はとても楽しい時間。
今日も暑い中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
明日は定休日前の営業。
いつも通り13:00〜17:00でお待ち致しております。