映画。

今日は世の中は日曜日。
いわゆるお休みである。
お店をしていると休みとはたいがい平日でついこの前の自分のお休みは
というと映画三昧だった。
ハリーポッター(これは私の趣味)コクリコ坂(これは夫の趣味)と
違う日だけど続けて映画を見る。
ハリーポッターはもう子供ファンタジーではなく、前回位からダークで
きっと子供にはもう怖い。
でも私は大人。笑
楽しめます。やっぱり面白い。
コクリコの方はというと私にはさっぱり分からない魅力だが
夫には良い映画らしい。
見終わった後「日常やん!!さっぱり分からん!!」という私に
「うちのパンダは子供だなぁ」と笑われ、ちょっとむかつく。
(うちの夫は私がパンダに見えるらしい。ご飯を食べさせて世話をして
飼育員の気持ちで日々暮らしているのだそうです、、、、。)
でもたまにはおっきな画面と大きな音で見る映画も楽しい♪
横浜って映画館一杯あるので是非!!
その帰りでも行きでもうちのお店にも是非。笑
今日も比較的涼しい1日だった。
朝ご飯に昨日Oさんから貰った手作りのシフォンケーキを頂く。
昨日待ちきれずに半分食べて今回も夫にあげなかったのだけれど
お店出してくれへんかなぁと思うくらい好き!!
お店なら食べたい時にさっと買いに行けるのに、、、、。
その辺の有名なお店のシフォンよりしっとりしていて甘すぎず旨い。
才能やなぁ、、と思う。
ほんと今回もめちゃくちゃ美味しかったです。
この場を借りて Oさん、ごちそうさまでした♪

明日は当初、朝営業とお知らせしていましたが少し前にお知らせさせて
頂きました様に通常営業に変更となりました。
いつも通り14:00〜18:00の営業となりますのでご注意下さいね。
うづらやのお菓子もあと2種類だけとなりましたが明日も販売します。