個展。

喜多村さんの個展、無事終了しました。
会期中、足を運んで下さった沢山の方々
本当にありがとうございました。
夏なのに少し涼しい中とお天気にも恵まれて楽しい時間でした。
気に入っていたものは引き続き、並べたいと思いますので
会期中時間が作れなかった方がいらっしゃいましたら
是非また見てみてくださいね。
完売してしまったものもすぐに送れるものもあるそうなので
暫くしたら見て頂けると思います。
明日(木)、明後日(金)は展示替えのためお休みとなりますので
ご注意を。
詳しくはprofileにアップされたお休み、スケジュールをご覧下さい。
8月はイベントでお休みがずれていたりしますのでまた見てみてくださいね。