雨。

utsuwa_teon2011-08-19

久しぶりの雨は最初豪雨だった。
でも次第に和らいでいつも雨に戻った。
時々の雨は良い。
空気が洗われて清々しい気分になる。
雨の中でも蝉は鳴いていてそれがとても心地よくてずっと聞いていた。
クウプノオトの松下さんから届いたバックをもって
あれこれお店の中をディスプレイに歩き回るのも楽しい♪
小物も今回私には珍しく青の線が入った小物をお願いしたけれど
これが何とも言えずかわいい。
秘密のモノも一緒に並べる。笑
雨の日のお店はのんびりとしていて来て下さる方との話も
何だかのんびりと色々話が楽しい♪
仕事もはかどった。
雨は好き。
涼しく気持ちの良い雨の日を楽しんで貰えたらと思う。
明日も14:00〜18:00の営業でお待ち致しております。