夏。

utsuwa_teon2011-09-09


駆け足で秋が来たと思っていた今年。
でも夏はまだ終わってなかった。
今日は午後から暑さと湿気が戻ってきてあ〜〜暑いと思っていた
そんな中ウールのソックスが大量に届く。
いつも人気で冬真っ盛りになるともうお店には無い。
今年は随分昔に好んではいていたリヴソックスが戻ってきて
何年かぶりに並べられるのが嬉しい。
勿論こんな暑い日でなかったらすごく嬉しいけど、、、
今はかなり暑苦しい。
でもそんな中でも可愛いと見て下さる方がいてホッとする。
色味と良し、見た目よし、毎年買い足すこのソックス
ちょっと早いけど見て頂けると嬉しいです。
洋服も冬物、続々入荷中。
今のところ何やさん?と言う店内ですがそれもまた楽しいのです。
他にもこんなの欲しい!!とリクエストしてあったモノが出来ましたと
作家さんから画像と連絡を貰ってワクワク。
やっぱり好きな感じにそうそうこれこれ!!こんなの欲しかった〜と
一人舞い上がる。
やっぱりこの人の作るモノが好きなんだよなぁとしみじみ、、、
良いんだよなぁ、、今から届くのが待ち遠しい。
そんなこの頃です。
今日の画像はデジカメケースとコースター。
古い生地を使っているので風合いがとても可愛いのですが写真では
上手くとれず、、申し訳ない。
明日もいつも通り14:00〜18:00の営業でお待ちしています。
そろそろ冬時間に戻さないとね、、、、、。
展が終了したらまた冬時間をお知らせしたいと思います。