入りました。

utsuwa_teon2011-11-04

仕入れの成果、器や色々届き始めました。
洋服の入荷も重なり盛りだくさんですが今日はまだ中途半端な
ディスプレイの中見て下さった方々には申し訳なかったのですが
今必死で並べております。(笑←ホントは笑えないけど。
明日はすっきりと見て頂けるはず!!
並べているとここに花が欲しいなぁとか秋らしい風景になんだか
ワクワクします。
陶器も美味しいモノもやっぱり秋が1番のような、、、。
再来週にはまた冬の時間展が今年も始まりますので常設の今
届き始めた器たちは展の期間中はご覧頂けません。
是非展の前に見て頂ければ嬉しいなぁと思います。
ゆっくりとお散歩も楽しい季節。
川沿いをお散歩しつついらして頂くのも楽しいです。
明日もゆっくりと13:00〜17:30でお待ちいたしております。