雨。

utsuwa_teon2011-12-06

寒くなってからの雨はこたえる。
年を取ったなぁ。笑
今日は10月の終わりの冬の時間展でrough atourさんの洋服を
ご注文下さった方の分が全て届いたので検品とラッピングを。
結構な数だったので1日かかって夜までやってやっと作業が終わりました。
明日、明後日のお休み中に城さんの個展の準備と共に
ご連絡させて頂きたいと思います。
しかし出来上がって実物を見るとまた欲しいモノが出て困りますね。
今回も自分用にも何枚か頼んでいましたが他にもあれもこれも
また頼みたいなぁ〜と思うモノが増えてしまった。
店頭分の秋冬のリネンの洋服もこれでやっと並びます。
お店分もかなり多めにお願いしましたのでいろいろ見比べて貰ったり
また良ければ見てみてくださいね。
洋服は個展期間中も並びます。
是非こちらもお楽しみに、、、、。