ひなまつり。

utsuwa_teon2012-03-03

今日はひな祭り。
「女の子の日だよ〜。なんか良いことある?」と夫に聞いたところ
「女の子!!子!!の日にあなたに何を?」的なことをあっさり言われる。
その言葉に少し傷つくもせめて温かで気持ちの良い1日でよかった。笑
ひな祭りと言っても特別なことは何もなく、
いつもと同じように過ぎていく。
でも今日も初めていらしてくださる方々、以前にもいらしてくださった方々
ご近所さんなど足を運んでくださってお気に入りを見つけて貰う。
嬉しい1日だった。
遠くからいらしてくださった方も素敵な1日になったと
思ってくださっていたら嬉しいなぁ♪
明日もいつも通り13:00〜17:30でお店は開けています。
読書をしたり器を眺めたり、お喋りしたりと楽しい1日を過ごして貰えると
嬉しいです♪
ノンびりお待ちしています。