桜の音のこと。

お店を開いて初めての桜の季節からやっている桜の音。
去年は震災でお休みしましたがもう何度目かのイベントで
いつも自分で企画し誰に何をお願いするかワクワクしながら考える。
今回の桜の音は陶器は美しい実用的な器を作って下さる郡司康久さん、
女性らしいラインでキリッとした中にも可愛さのある器を作る原田七重さんに
お願いしました。
お二人の作るピッチャーがどうにも好きな私。
際限なく増えていくので要注意ですが手元にあるどれもが買ったときから
長い時間経っているにもかかわらず良い買い物したなぁと
時々嬉しくなってしまいます。笑
今回はお花にも食べ物にもどちらにも使える素敵な器やお茶周りのものなど
中心にとお願いしましたがさてどんなモノが届くのか、、、今から楽しみです。
他にもひなた焼き菓子さんの出張販売など美味しいモノも。
今も店内には焼きたての珈琲豆や吸坂飴、しょうが紅茶に
中川たまさんのパンケーキミックスと夏蜜柑マーマレードが並んでいて
美味しいモノ祭り。笑
珈琲豆やパンケーキミックスは桜の音の時には完売していると思われますので
是非今のうちに、、、。
最近の入荷のモノや常設のモノなどは桜の音ではスペースの関係上、
ご覧頂けなくなると思いますので展の前や展の後にご覧下さいね。
勿論桜の音もお楽しみに。
くわしいスケジュールなどはprofileの方よりご覧下さいませ。
25日(日)も手音はいつも通り。
13:00〜17:30でお待ちしております。

                                                                                                                                              • -

<おしらせ>
3月の終わりまでのお休み、スケジュールをprofileにアップしました。
右上のprofileからご確認下さい。
3月終わりからのイベント桜の音も日程が1日ずれていたので修正致しました。
おちょこちょいでスミマセン、、、ご注意を、、、。
そうそう4月1日のひなた焼菓子さんの出張販売のホールタルトのご予約を
承っております。
くわしくは3月16日のブログ↓をご覧下さいませ。
http://d.hatena.ne.jp/utsuwa_teon/20120316

                                                                                                                                                • -