喜。

今日はいつも来て下さる方々や初めての方々とも色々お話ししながら
楽しい時間を過ごさせて貰う。
その場にいる方みんなが楽しそうにお話しして過ごしていって下さって
その様子を見ながら何とも幸せな気持ちに。
いつもいらして下さる大好きなMさんとWさん。
お店にいらしてくださるといつも本当に楽しそうに色々と見てくださるので
周りの人もなんだか楽しくなるのかその場にいる皆さん仲良しに。笑
私もいつも元気を貰ってまた頑張ろうとそんな気持ちでいつも一杯なるんです。
本当嬉しいことです、、。

今日もいらしてくださった皆様ありがとうございました。
明日から3日間、31日から始まる「桜の音」の準備のためお休みを頂きますが
ブログはまた届いたモノなど盛りだくさんな内容でお届けしたいなぁと
思っていますのでお楽しみに〜。