連日。

utsuwa_teon2012-04-12

この所、連日花見。
でも毎年この季節やお花見は心に残る。
一緒に見た桜、過ごした時間、思い出。
今日ももうすぐ引っ越してしまうMちゃんと一緒に話したり
ぼーーっと外を眺めたり本を見たりお茶を飲んだり。
一緒にいてたわいもない話をしている間もいろいろと思い出が
頭に浮かんで寂しい気持ちと感謝の気持ちとでややこしい。
この小さなお店のお陰で出会えた喜びをかみしめつつ
暫く楽しい時間を。
最後ではない、、、そう言い聞かせて見送る。
素敵な時間と元気を一杯、今までも貰っていた。
少し遠くなるけれどこれからも宜しく。
楽しい時間だった。
桜ももう終盤。
温かな日差しのなかの桜吹雪はうっとりとする。
言葉では表せない美しさ。
日本は良いところだと改めて思う。
明日からまた暫く営業しつつ、この桜を楽しもうと思う。
明日も13:00〜17:30でお待ち致しております。