明日。

utsuwa_teon2012-06-03

明日は月曜日ですがいつも通り13:00〜17:30での営業ですのでご注意を。
今月の午前営業(am11:00〜pm16:00)はひなた焼菓子販売日の11日(月)と
吉田直嗣さんの個展期間中の25日です。
是非お楽しみに。
月曜日は月曜によく来て下さる方が集まる日でもある。
いつも明日月曜だなぁと思うと思い出す皆さん。笑
会えるかなぁとかどうしているかなとか気になる気になる。笑
今日はちょっと面白い本を発見♪
ブルータスの「記憶に残る夏にする、海宿、山宿」
温泉好きの夫にお土産に買う。
勿論cafeに置きますのでじっくり読んで下さいね。
雨も多いけど雨上がりはキラキラと輝くようにスッキリと晴れて
カウンターからの眺めや気持ちの良い風になんとも癒されます。
カフェ利用の方も増えているように思う。
店内のカフェ席も復活。
是非ノンびりとしつつ、器を眺めたり本を読んだり、、、
それぞれの時間を楽しんで下さいね。
明日もお待ちしています。